今日はワールドエミネンスが出走予定だったのに大井競馬が中止になってしまった。
良くなっているというので今回は勝てると思っていたのに・・・
土曜日にはマイネルデュナトスがデビューする。マイネルラヴ産駒の真打として期待
を集めていた馬ではあるが、どうも我慢強さに掻くうで使いながら成長を促すことに
なったようだ。マイネルラヴ産駒って意外に使われ良化型なんだよね。
14日はマズルブラストが船橋で2戦目。予定していた特別は1勝馬では賞金が
足りずに出走できないというので平場になったが、こうして楽な相手になると楽勝
というわけでもないことが多いので、あまり楽観しないでおこう。でも、この馬は
社台の地方競馬共同オーナーの馬として最初に重賞を勝てると期待している。
16日は園田でドーサイルサンダーが3度目の正直で勝てそう。心配なのは岩田
騎手がそれまでに全快するかどうかです。日曜日のシルクアルタイルも今度こそ
という感じで、どうも勝てるレースを逃す馬が多すぎますね。
記事の下に広告が表示される場合があります。この広告はexciteの広告枠で、当ブログとは無関係です。